FAB FOUR Website flag
Member
芸歴の長い彼は、メンバー随一のビートルズ通で、音色から癖までを熟知している欠かせない存在。練習では彼の細部に渡る指摘がメンバーの緊張感をたもっている。
ギターパートでは芯のあるビートルズサウンドを忠実に再現。マニアも納得の音のはずだ。ベース・プレイヤーとしてもかなりのもので、吉人いわく「僕よりコピー度が高いね!」ということだ。ファブフォーサウンドの演出家。
ビートルズコピバン業界では知られていないが、メンバーの中でも諸井に次ぐビートルズファンで、特に英語に精通し、発音などを的確に指導する。
高校時代から管楽器に親しみ、ハーモニカは勿論、今後「レディーマドンナ」や「オブラディ・・・」でサックスを担当するなど、その活躍が期待されている。
諸井がベース担当時にリードを担当するなど、ファブ・フォーでは新境地に挑む!
KOKI MOROI AS GEORGE HARRISON[Vo.Lead gt.Bass] ZONGER AS John Lennon [Vo. Side Gt. Harp]
YOSHITO WASHIZU AS Paul McCartney [Vo. Bass.Gt.Synthe] MITTO AS Ringo Starr [Vo.Drums]
リーダーとしてバンドを引っ張る彼は、 担当のベースの他にピアノ・キーボード・ギターなど 4人でビートルズの曲を再現するのに困難部分を担当している。
本人いわく「アーティストというよりビートリスト、 もしくはポーリストといった感じかな」だそうだ。
ドラム・ミットとは兄弟で、 この組合わせは短い期間を除けばオリーブ以来の実現で、息の合ったプレーが期待されている。
安定したリズムで実力には定評がある彼はバンドに欠かせないムードメーカーかつご意見番!
数多くのバンドに参加し、方々の店であらゆるジャンルをプレイしてきた彼の意見には説得力があり、最年少ながらメンバーの誰もが一目置いている。
バンドには安定したリズム隊が不可欠ということを再確認させてくれるプレイヤーだ。
inserted by FC2 system